業界トピックスTopics

2021年12月29日

ニュース 事務局のつなぐ

(一社)自動車情報機構意見交換会及び新年会開催について

会員の皆様

師走の候、皆様におかれましては、ますますご盛栄のこととお慶び申し上げます。

さて、(一社)自動車情報機構も設立してからお陰様で半年となりました。これまでの活動などを踏まえて皆様からご意見を拝聴させていただくとともに、情報機構の事業の在り方について意見を交換させていただくとの趣旨のもと、意見交換会を開催する運びとなりました。また、会員相互の親睦を深めるため、併せて新年会も開催いたします。

つきましては、ご多用のところ誠に恐縮ではございますが、ご出席くださいますようお願い申し上げます。

また、当日は新型コロナウイルス感染症対策を講じたうえで実施いたしますので、マスク着用などご協力をお願い申し上げます。

敬具

以降の内容については、会員のみの閲覧に限定されています。
下記の入力フォームよりログイン頂き、コンテンツをお楽しみください。

既存ユーザのログイン

CAPTCHA


   

Join 入会のお申し込み

大変革期が始まった自動車業界。自動車販売・整備・技術情報・テクノロジーなど、ジャンルにとらわれず、自動車に関わる様々な情報を集め、発信することで、自動車産業の発展に貢献できればと考えております。会員同士のオフ会やセミナーなど、各種企画も予定しておりますので、是非、ご検討くださいませ。

PAGE TOP